イイ情報♩ 英語学習や海外生活について

Hi there! Welcome to my page.いろいろ記事書きます♩

逆に?! 海外での整形事情

日本でも一般化してきた整形手術。

 

プチ整形なんて普通〜

な時代ですね。昔よりも技術も進みコストも安くなっています。

 

日本で最も一般的な整形手術は?

目!👀ですよね。

日本人はくっきり二重に憧れます。

 

西洋の人ってみんな二重ですよね。

じゃどこ整形するの???

 

人気ナンバーワンは

 

『鼻』です!!!👃

 

実は鼻にコンプレックスを持っている人が多いんです。

鼻をどうするのかというと

小さくしたいんです。

小さい鼻にみんな憧れているんです。

実際に鼻の整形手術をした人に2人会いました。

一人は友達のお母さんで(スイス人)ももう一人は

親戚のおばちゃんです。(ベルギー人とスペイン人のハーフ)

 

あとはおっぱいですかね。

アメリカでは多かったです。(カリフォルニア州)

良い先生紹介するよ〜とか言われたし。

スイス人の友達のお姉ちゃんも豊胸していました。

 

みんな無い物ねだりですね。

でも目を小さくする手術は聞いたことないね。w

できるんかな?

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

SW