イイ情報♩ 英語学習や海外生活について

Hi there! Welcome to my page.いろいろ記事書きます♩

世界のちんぽこ。日本人のち◯こは本当に小さいの?

はい。

日本人のち◯こは小さいです。

 

平均が!!!

 

外国人でも小さい人はもちろんいます。アジア人は白人黒人に比べると小さいですね。

 

S◯Xの国といえばラテンの国。

しかしイタリア人やスペイン人は割と小柄でイチモツも意外と小さいんです。

(大きい人もいます!経験上の話)

 

黒人のモノは大きいという噂ですよね。

生殖器を大きくする手術があるそなのですが、その手術の方法は根元に埋まっている部分を外に出すそうです。1〜3cmほど長くなるそうですが、黒人の方はこの根元に埋まっている部分がないそうで。つまり平均もそれだけ大きくなるのです。

 

ヨーロッパでも大きいのは北欧です。寒い国の人はよく寝るんです。冬は長く、冬は日も短くなります。なので平均身長も高くなります。同じ種類の動物でも寒いところに住んでいる種は生殖器も大きいそうです。

 

でも大事なのは使い方よね♡

 

SW

#ビッツ#シュバンツ#チャージ#カッツォ#ディック